モチーフアクセサリー

友達からIb(フリーゲーム)モチーフのアクセサリーを作ってほしいという感じの要望があったので作ってみました


f:id:root5call:20130729005224j:plain
主にバラがあればIbモチーフになるかなと…
黄色いバラも入れたかったですが売っていませんでした
/(^o^)\


f:id:root5call:20130824224847j:plain
とりあえず、配置を決めます


f:id:root5call:20130824224846j:plain
背景がないのもアレなのでマニキュアで塗っておきます


f:id:root5call:20130824224845j:plain
結局無地なんですがね(´∀`;)


f:id:root5call:20130824224843j:plain
レースと下の謎の物体は配置しているとずれるので先に硬化しておきました


f:id:root5call:20130824224844j:plain
鎖(という名のチェーン)をちょうどいい長さにカット


f:id:root5call:20130824224842j:plain
これもずれてしまうので先に硬化しました


f:id:root5call:20130824224841j:plain
ここでバラなどを配置…したのですが
どうもごちゃごちゃしていたので隣のバラのチャームを除けて


f:id:root5call:20130824224840j:plain
白い物体(多分ビーズと思われるもの)を置きました
すっきりしたのはいいですが、すっきりしすぎてなにか
物足りない感じに…


f:id:root5call:20130824224839j:plain
まぁ、そんなことは置いといて レジン液を流し込んで


f:id:root5call:20130824224838j:plain
完成!

良い感じに硬化できましたっ


f:id:root5call:20130824224855j:plain
ストラップを付けてアクセサリー作成完了しました

友達には喜んでもらえたので良かったです(´∀`)